夏の気団の温暖・多湿ブログ

夏じゃなくても現れます。

今日...o(*^▽^*)o

こんばんは!(* ̄ω ̄)vどもども←

 

今日、本屋にいって「ホリミヤ」っていう漫画を買いました(*´∀`)

 

これがめっちゃおもしろいんですよ!!!!!

なんか最近漫画買ってばかりな気が.....

お札という名の天使(エンジェル)たちが翼をはためかせ空へ舞っていく......orz

 

 

ホリミヤ

f:id:natunokidan99:20140127230731j:plain

 

またまたDSで撮ったので画質が悪い(汗)すみませぬ!!

 

堀さんと宮村くん(表紙の人ね)のお話です

題名でだいたいわかるかと(-_-)

 

 

宮村くんが超絶かっこよくてかわいくてっ!!!嫁にした((殴  

やだなぁ、冗談ですよ?(真顔)

 

 

夜分(?)に失礼しました~