夏の気団の温暖・多湿ブログ

夏じゃなくても現れます。

スキー

お久しぶりでーす

今日はスキー授業でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いやはや、なぜ人は寒い中意味もなく2枚の板と2本の棒で雪山を滑るのでしょう←

 

 

cコースしか滑ってないんでまだ、いいほうだけど

 

ローリングが「うまくないよ!?」的なこと言ってビュンビュンと滑ってたり?ww

 

 

 

そいえば、いやぁ、買ってしまいましたよ、「ノラガミ」を・・・

本屋で見つけた時にしおり(?)みたいなものが入ってて、これは今買わねばならぬのでは?と思い←つい・・・(-_-;)  てへぺろ☆((殴

 

 

f:id:natunokidan99:20140117200856j:plain

 

↑は一巻ね

見たらわかるってね!知ってる!・・・( ・3・;)~♪

DSで撮ったから低画質だぁヾ(・ω・`;)ノごめんよ

 

 

ちなみに全巻買ったのだよ・・・

ええ、ええ、あほですよ、どうぞ罵ってくだされww

 

お金に羽があるって、ほんとなんだね~・・・・・il||li▄█▀█●il||li

 

 

ただの、ウィンタースポーツはつらいってのと出費がいたいぜ...orzっていう、くだらない記事でした

すみませぬm(__)m