夏の気団の温暖・多湿ブログ

夏じゃなくても現れます。

お年玉で・・・

お年玉で買いまくりましたよ!いろいろと...........お金ってすぐ無くなりますよね~なんでだろう←

 

で、何を買ったかといいますと

まず漫画をいくつか買いまして、「進撃!巨人中学校」と「虹色デイズ」と「きぐるみ防衛隊(ガーディアンズ)」と「ラストゲーム」ってやつの新刊

全部巻数は少ないんだけどね

 

あと、米津玄師さんのCDを買いました(*#′∀`艸) いい曲ばっかりで素敵です(*´∀`)

 

 

買った物たち

f:id:natunokidan99:20140105102859j:plain

 

f:id:natunokidan99:20140105102938j:plain

 

 

 

DSで撮ったやつだから画質が悪いぜぃ←

そういやコピックとかも買いましたよ!冬休みの作品ガンバリマース(棒)ww

 

ではでは!

f:id:natunokidan99:20140105103804g:plain

怒るなよ...?