夏の気団の温暖・多湿ブログ

夏じゃなくても現れます。

買った(* ̄ω ̄)v

クリスマスプレゼントで漫画を買ってもらいました!

黒バス買う~とかいって全く違うものを購入←

漫画2種類とその他もろもろを・・・

で、買った漫画に見事にはまってしまった(*´∀`)

 

1つは「亜人」って漫画

まだ3巻までしかでてないんだけどめっちゃおもしろい!

あと、めっちゃぐろいぜww

漫画のランキング(?)みたいなやつにも3位ぐらいにはいってたよ~(いろいろあいまいでごめーん)

 

で、も1つは「青春×機関銃」ってゆー漫画

これも3巻までしかでてないんだけど超絶おもろい(*#′∀`艸)

絵がすっごく好みで内容もおもしろい!イケメンめっちゃでてくるよw

主人公(女)すらもイケメンw

ちなみにサバゲーの話です

 

で、それにでてくる人を描いてみた

イケメンじゃないよ(ほんとはイケメンだからね)

 

 

 

 

あ、一つだけ。

自分の目、大切にしてくださいね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女王がマステつかって描いてた絵がかわいかったのでマステつかってみましたー

どうやったらうまく使えるんだろう!?

 

 

 

確実にそのうち消します(画像のみ)

 

 

追記:画像のみ消しましたm(__)m