夏の気団の温暖・多湿ブログ

夏じゃなくても現れます。

カスです

今日は部活でお茶会したぜぃw

 

クッキーって意外とおなかにたまるのね

おなかすかなくて夜ご飯まだ食べてない・・・

小腹すきはじめたらなんか食べようかな~

 

 

 

あ、タイトルはお茶会のことではないんですよ

誤解しないでね☆←

 

 

 

 

 

とある方からリクエストをいただいて、カゲプロのセトくんを描いたのでのせてみる

初描きだから全然似てない(言い訳)

 

注:目が腐る危険性があります。腐らせたくない方は見ないことをおすすめします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横向き見づらくてゴメンなすって。あと後クリアファイルだから見栄え悪くてそれもゴメンなすって。

いや、むしろ目が腐るのが軽減したのでは!

 

 

でもカスなんで、たぶんそのうち消すと思います

 

 

追記:画像たてにできましたー

   目腐るねごめんww

 

また追記:画像だけ消しました。コメントかいてもらってるから記事自体は残しておこうかと…